• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

2019/06/26 09:21


こんにちは。

いよいよ、九州でも梅雨入りのようです。


6/22〜23 niyolcoffee 地下オルジでの

北欧マーケット2Daysが

無事終了致しました。

関わってくださいました、

繋がってくださいました、

全ての方々に感謝申し上げます。

先月末の買い付けから帰国して以来、

このマーケットに向け準備を進めてきましたいつも、頭の中はオルジの空間。

頭の中のオルジの箱の中に、

"北欧のもの"を少しずつ詰めていきました。

沢山の方にお越しいただき、

北欧で50年近く愛されたアイテムが

オルジから新しいオーナーさんの

手元に旅立っていきました。

あれもこれもどれも、素敵な方々の手元で新たな歴史を

刻むことを思うと、感慨深く、胸があつくなります。

もちろん、嬉しくって。

kiitosは店舗がありません。

今後はオンラインストアや、POP-UPストア

蚤の市などで活動していきます。

どうぞ、ゆっくり、ながく、

お付き合いいただければ幸いです。

足を運んでくださった皆様。

ニヨルコーヒーの店主さま。

DMを置いてくださった店舗さま。

立ち寄ってくれた友人たち。

いつも応援してくれる家族。

スタッフとしてサポートしてくれた親友。

2日間、恵まれたお天気。

全てのことに感謝いたします。

あ〜、すっごく楽しかった!!笑

またお会いできる日を楽しみにしております。

心から感謝申しあげます。

kiitos  店主